--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そぉい!
ワインうまうま。リンゴ100%よ。

ま、それは良いとして、久々にXlink起動。シェンガオレンとウカム狩ってきました。
さすが兵揃いのXlink。想像以上の速さで討伐できましたよ。ちょっとの時間で楽しめる。気楽さね。20分くらいで終了。んで、今に至る。

ふう。やっとG級シリーズ作れるようになりましたよ。まぁ、特に欲しいのは無いんだけど…称号のために作ります。あとは、防具強化。こいつのおかげでコック装備が強くなる。G級でもコックさんでブイブイ言わせるぜ!
はっは。面白くなってきたわ。
2008/10/08(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/566-b78aae04
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
