スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
純情
ロマンチカ。東京は明日放送ですな。
いや、私はホモじゃないですよ。
二期になってどうなるのかー…まだ三巻の途中くらいまでしか読んでない私は想像がつかずーまぁ、そこが楽しみになるんでしょうけど。
いや、私はホモじゃないですよ。
ネットで前作みて、ブラックアウトでアッー!でケラケラ笑って。ギャグのところでもケラケラ笑う。
今はチューナー付き液晶不調なんで、ワンセグで見ることになりそうだ。
んで、まぁ、あの人は誰々だよねーと話していた知り合いいわく、私はたとえると宮城庸になるらしい。
いや、私はホモじゃないですよ。
大人の魅了だそうで。さすが、外見若くて中身が年老いた私。
ぬーん。単行本続き読んだらアニメ楽しくなくなるのか…でも読みたいな。
いっその事買うか!いや、私はホモじゃないですよ。
漫画喫茶で読むのが丁度いいのかね。

今までの意味の解らん文章で結局何が言いたいのか。
つまりですな、面白いから読んで&見てみようやと。
腐女子だろうが、そうじゃなかろうが、男だろうがなんだろうが、読んでみい。
いや、私はホモじゃないですよ。
2008/10/16(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

まぁ内容がどうであれ面白いものは面白いんじゃないですか。俺は読まんが。
五回も「いや、私はホモじゃないですよ。」とか繰り返しやがって…貴様がホモかどうかなぞどうでもええのんじゃーーーー!!!

by: T * 2008/10/16 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや、私はホモじゃないですよ。

そんな事言わず、是非読んで見てください。漫喫ででも。
by: 空斗 * 2008/10/17 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/572-31f3dd48
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
