--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くぎゅううううううううううううう
いや、ただ単に今聴いてる曲がくぎゅ歌ってるやつだったんで。

今日、ローゼン閣下がアキバでトークショウを行ったようで。え?あってるけど違うって?まぁ、いいじゃないか。
しかし、ちょっと行きたかったなぁ…どんな感じだったのかな?若干お祭騒ぎなのか、別に何も無かったのか。
最近、国会でアキバ文化がバカにされてるような、一方的な解釈のひどい話題がでているが…そこら辺についても話があったのだろうか?正直あれは、アホかと。バカかと。コレだから古い地球人は…
犯罪誘発どころじゃねぇ。あれは、犯罪防止になってるんだ。あれほどクリーンなものがあろうか?まぁ、陵辱とか私の理性を失うほどの嫌なジャンルもあるが、実際に存在する女性をつかったり、ましてや裏で出ているようなAVよかは、まったく持って安全である。きちんとした倫理団体もあり、まったく持って法に触れることも無い。して、それをプレイするやつらは、自分の欲望をそこで解消しているわけだ。だからこそ、リアルには干渉しない。それが出来ないのは一部の奴。
そこでだ、そのゲームやら何やらがなくなってしまったらどうだろう?今まで保っていたものが無くなった奴ら。解消は出来ない。するとどうなる?ヘタするとリアルに手を出すぜ?それこそ危ないじゃないか。実際に他の国では、似たような例で犯罪は急増したデータが存在するんだ。

痛いしっぺ返しを食らうぜ。視野をひろげ、もう一度良く考えるんだな。
2008/10/26(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

あえてノーコメント!!



…ちなみに「コメント書いてるじゃん!」とかいうツッコミは禁止。
by: T * 2008/10/27 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノーコメント
by: 空斗 * 2008/10/28 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/580-6051aec1
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
