スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトンー

バトン

Q1 今、モンハンやってますか?
A1 最近、ランスもいいが、ハンマーがいい感じ。そこそこやってますえ。
Q2 一番面白かった作品は?(モンスターハンターGとか)
A2 MHP2Gですねぇ…
Q3 一番難しかったと思うクエストは?(何クエストでもどうぞ)
A3 初心者の頃のソロリオレウス
Q4 オンラインとかやりましたか?
A4 XLinkで。
Q5 好きなモンスターは?(何匹でも)
A5 アカムとか、ナルガとか。クシャルはシンプルでかっこいいよね。
Q6 嫌いなモンスターは?www(嫌味の様に書いて下さいww)
A6 ちゃちゃぶ。
Q7 よく使う(使っていた)武器は何ですか?(何種類でも)
A7 大剣、太刀。
Q8 何かでトラウマになったこととかあったらどうぞ
A8 クイーンランゴスタ見て。
Q9 クエストで 面白い出来事あったら教えて下さい(拡散弾で仲間を吹き飛ばして遊んだとか)
A9 けむり玉で何も見えなくなった時に、ひたすらに殴られ、小樽で起き攻め。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

音寝雪さんの+夜の眠り+にて踏みました。
丁度イィ。
2008/11/23(Sun) | MHP2G | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

初めまして^^
前からこっそり(?)覗いててすいません;;
名前があがっていたのでなんだか嬉しいです(´ω`*)
お互いモンハンもブログも頑張りましょうーv
by: 音寝雪 * 2008/11/23 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントどうもです。
私も足跡見て、ちょくちょくブログの方読んでました。
ちょうど、ネタにも困っていたので、ナイスタイミングでした。
ブログもなるべく毎日更新するようがんばります。そして、私は絵も頑張らないといけないですね^^;
by: 空斗 * 2008/11/23 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/600-b39361f5
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
