スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行ってきました
ディズニーランド。
今日、本来であれば親が来て東京観光だったのですが、ディズニーランドに行く事に。妹も来てました。
今は25周年。クリスマスシーズン。客が多いと思いきや、そこまででもない。普通な客入りでした。それでも、アトラクションは並ぶ訳でして…ホーンデットマンションのファストパスをとって、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ。こいつは130分待ち。ま、こんなもんさ。そのアトラクションは、光線銃で的を撃っていくのですが、あまりうまく行かず、結果はL-2と下から二番目でした。
そのあと、ホーンデットマンションへ。今の時期は特別らしく、ホリデーナイトメアーなるものになっていました。ジャックスケルトンが活躍するみたいですね。いつもと違う雰囲気を味わえて楽しかったです。
次に、カリブの海賊へ。ここはパイレーツ・オブ・カリビアンのキャラが沢山登場するアトラクションですね。激似のジャックスパロウが楽しさを引き立ててくれました。
次はミクロアドベンチャー。これは3D眼鏡で楽しむアトラクションですね。これ系は、解っていても怖いし驚く。ついつい目を細めてしまいましたよ。
最後に、プーさんのハニーハントへ。ここは施設がほんのり蜂蜜の香りがしていました。カートにのってぐるぐる…プーさんが至る所にいて和めましたよ。
しかしー午後から雨が降りましてね。ホーンデットマンション以降は雨の中でした。寒くて仕方なかったですね。店で飲んだ甘いココアが温かくて美味しかったです。
あと、細かな楽しかった所が、ハニーハントの所のオペレーターの女性の声が、平田宏美を連想させるナイスボイスの持ち主で、妙に一人テンションが上がったり、レストランでみた女性が、坂本真綾似のすんげー美しい女性で、ほんわーしたり…
まぁ、色々だったんですよ。その後東京駅で、親にお土産渡して見送りました。
写真はボケたシンデレラ城と、25周年の数字が見えないツリーですよ。あとは、ティンカーベルのポップコーン入れ。あ、まだ残ってる…しけってる…
P1000777.jpg
P1000778.jpg
P1020594.jpg


して…帰りに一人で駅前のビルにあるオーブン亭なる所へ食事をしに。そこで、おこげミックスデザートドリンクセットをチョイス。モンハンしながら待ちました。
しばらくしておこげのご飯と、ハンバーグ。ソーセージと厚切りベーコンが載ったプレート到着。
店員さん「お熱いのでお気を付け下さい(ニコッ)」
私「ども」
うむ。美味しそうだなぁ…さて…ん?箸がねぇ…ナイフとフォークで食えってか?茶漬けもカレーも何でも箸で食う私にナイフとフォークを使えと!?いいだろう!その挑戦受けて立つ。
…ってまぁ、使った事ない訳じゃないんでいいんですけど。
早速ハンバーグを切り分け、口に運ぶ…前に、冷ます。
ふーふーふーふーふーふーふーふーふーふーふーふー
これでもかとふーふーする。ナイフとフォークを持った男がひとりでハンバーグをふーふーする。そりゃぁ、滑稽だっただろう。
もういいかと口に運ぶーっっああ!っちいー!
ちょ、これ熱いぞ!
店員さん「お熱いのでお気を付け下さい(ニコッ)」
そうはいっても熱すぎやしないかい?猫舌な私にはつらい物があるのだが…
めげずに、またふーふー。うむ。美味い。柔らかなお肉ですな。お肉にはご飯。おこげを口に運ぶーっつああああー!これもか!?
店員さん「お熱いのでお気を付け下さい(ニコッ)」
はいよ。あっついわな。畜生、次はソーセージ。こいつはふーふーしまくって食べる…がしかし、熱いはんぱんぇな。
あぁ…次は厚切りベーコンだ…
時間もたったし大丈夫と口に運んではいあっつい。
店員さん「お熱いのでお気を付け下さい(ニコッ)」
あぁ、笑顔が憎らしい。でも、美味しいから良しとする。
んむ。料理に舌鼓を打ち、デザートへ。そう、プリン。こいつは熱くない。程よい甘さで火傷した舌を癒してくれましたよ。

ふぅ。今日はなかなか充実した日でしたな。後は風呂入って寝よ。
2008/11/24(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

こんにちは^^
ディズニーお疲れ様ですv
結構おんなじアトラクション乗ってますね^^*
もしかしたらすれ違ってたかもΣ(゚∀゚ノ)ノ
ではー
by: 音寝雪 * 2008/11/25 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

思わず吹き出した。
店員さん素敵すぎです。
by: T * 2008/11/25 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

音寝雪さん
お疲れさまですー。とりあえず、人気ありそうな所を回ってましたから~似てくるんですね。
もしかしたらすれ違っていたのかもしれません^^

Tさん
ナイス店員さんです。しかし、あれは本当に熱かった…
by: 空斗 * 2008/11/26 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/602-da4b893f
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
