--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
物欲センサー
今日帰りに『炎と電気と熱線と』に行ってきました。
カーマインボウで突っ込む。発動スキルはグラビ用に高級耳栓、回避性能+2、毒瓶追加。
リオレイア亜種はやたら走ってきて避けるのに若干手こずった。麻痺瓶で麻痺らせて、爆弾Gを突っ込んでやる。
フルフル亜種は、別に怖いところはないので、普通に何も使わず討伐。
グラビはスキルがあるので、怖いところは特になし。周りのカニがちょいと邪魔だった。毒瓶で毒にして、貫通Lv5をひたすら打ち込む。
だいたい25分。まぁ、普通か?遅いくらいかね。
報酬に天鱗2枚。…別に欲しくないわ…天殻のほうがどちらかというと欲しかった。あれだよね。物欲センサー。雌より普通の火竜の天鱗が欲しいなぁ…でも、出てこないんだよなぁ。
2008/11/26(Wed) | MHP2G | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

正直どうでもいいっちゃぁいい質問なんですけど…
モンハンのカテゴリーは作らないんですか?
by: T * 2008/11/26 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

それもそうだなぁ…
結構記事書いてるのに、カテゴリないな。
モトクロとか、スマブラもやれてないのにカテゴリあるし。んむ。追加しておきましょうかね。
by: 空斗 * 2008/11/27 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/603-90abb1a5
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
