--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
空白
ふう。何か寝るのが三時になりそうで怖いんで、省きながら記事を。
まず、日曜の夜。友人宅にて食事を。その後にボジョレー・ヌーヴォーを飲もうって事になって、私が4000円ほどの高いんだか安いんだか解らない、ルイジャドーボジョレーVプリムール08?ってのを買っていったんですが、結局その日は飲まず、クリスマスの時にでも一緒に飲もうね。って事に。うむ。クリスマスが待ちどうしいな。
うぎゃああああー!写真撮ったのにデータぶっ壊れてるぅー!ひぃいい。泣ける…

うむ。気を取り直して、今日はまよちょんの誕生日。
P1020597.jpg
イチゴムースでお祝い。おめでとうございますぅ!れうーれぅーがおー
して、何やら右側になぞの物体。
P1020598.jpg
なんでピント合わないかな?生きるために必要な物ってのは沢山あるんですね。置き場所がなかった安奈ちゃんをベット脇にあるメタルシェルフの上に置いていて、寝ながらぼーっとみてたら、
…んー…あれやな…いずみも欲しいな…
てな事になってんで、帰り23時半くらいだったが、秋葉へ直行。クレーンへ突入。速攻ゲット。ほくほくで飾っております。
んで、そこで多少時間があったんで、ブレイブルーをプレイ。もちろんキャラはライチ・フェイ・リン!だって、声優がキングなんだもの!使わない訳ないだろう!?しかも、これ、極めようかなってさ!ジューシーなプレイを期待だ。
しかし、秋葉だしどうせ乱入されて終わるだろって思ってたら、誰も乱入せず。CPU戦を気軽に楽しみ、コンボ開発をしてました。
ホイホイやってたら、さすがに終電の時間。最後は放置プレイでおわったのさ。またやりに来ようと。
2008/12/02(Tue) | THE IDOLM@STER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/606-fd349c55
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
