--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まくどなるど
の記事を書く前に、昨日の意味深な記事。理由はコメントの方に書いたんで、気になる方はみてちょ。

さて、今日帰りにマクドナルドに行って、うわさ?のクウォーターパウンダー?ってやつを買ってみました。でさ、ウチの駅前のマクドナルドってさ、二カ所にあって、そこが歩いて15秒程度の距離しか離れてないのよね。意味ないんじゃないかと…
ま、買ったのはダブルの方。490円ってどうなのよ…パッケージはこんなん。
P1020599.jpg
なんかマッチョなお兄さんが居ますよ。
まぁ、ちょいと時間経ってるんで、まだ温かいうちに食す。
P1020600.jpg
ごたいめん。こいつを店で受け取った瞬間、重っ!って思ったのさ。いや、狙ってないよ。
でっかいな。主にタマネギがでかい。
んで、味の方なんだが、とにかく『肉っ!』肉汁じゅわっ!パティの外は一気に焼いた感じでしっかりとしていて、中が柔らかい。んで、ペッパーがきいてる。ケチャップとかいろいろあるが、肉の主張が多い。良い意味で多い。そこにタマネギの食感がきて、楽しめる。

うまい。

うむ。ちょいと高いが、一度は食べてみては?
2008/12/04(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--くおぱん--

くおぱん美味しいよね。
食べた食べた。むしろ、おかわりしたくなりました。
by: 狐好 * 2008/12/04 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
なんか17時頃、福島県で震度3の地震が
あったそうですよっΣ(゚∀゚ノ)ノ

15秒ですかー(´∀`)近っ!
すごく意味無いですねw
クウォーターパウンダー美味しそうですー(n´ω`n)
いいなぁ私も食べたくなりましたvv
マッチョのお兄さん素敵ですw
by: 音寝雪 * 2008/12/04 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

狐好さん
くおぱん。なるほど…私もその略称使おうかな。おかわりしたかったけど、流石に財布が気になり…

音寝雪さん
福島県で地震があったのですか。あれですかね、宮城県沖の地震再来ですかね。実家が岩手の私は、心配で仕方ないのですよ。
ですよねぇ。そんなに近くに2店舗マックあって、何考えたんだか…
くおぱん。是非食べてみてくださいな~
by: 空斗 * 2008/12/05 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/608-134d9610
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
