--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めがっさ美味しい。
くぴくぴ仕事の後のお楽しみ。

P1020610.jpg

氷入れたらさむくなった。温かいふとんへ入りたい。

めがっさお疲れ。

そんな事誰かに言われたいような。そんな資格ないような。

こう、家に帰ったら、誰か居て、ドア越しにひょいと顔出して

おかえり。おつかれー。

なんて。

たまに人恋しくなるときがある。

良く言われる。

凄いね。とか、強いね。とか、やさしいね。とか。

別に凄くない。強くない。やさしくない。

私だって、誰かに依存して生きている。誰かの支えが必要だった。

今は、少しそれが収まっただけ。

また、誰かに甘えられたり、私の方が寄り添ったりしたら…

昔に戻るかもしれない。

誰かと一緒にいて安心して。すがって。すがられ。離され。離して。泣いて。泣かして。

戻りたくはない。はず。

少なくとも、もう誰かを無くす事はしなくない。

潰されないように頑張らないと。





figmaのちゅるやさんとこいずみほしいな…
2008/12/18(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/622-d000514f
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
