スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただまー
生きてます。東京のゴミになってないですよ。

一山超えました。でもね、山はね、連なってるんだ。そうねこみみ。
すんません。登山者しか解りませんね。

んでま、一難さってまた一難。やってやろうじゃないのと、意気揚々。撃沈。

久しぶりのせいか、書き方が可笑しいな。

うむ。

ひっさびさに友人とモンハンを少しだけどやった。燃えさかる大河。
正直ろくな装備が無く、結局ラージャン装備と、即興でつくったリュウノアギトGで向かう事に。
ただただ溜3をぶち込むばかり。友人はアメザリできりまくり、幻獣筒で貫きまくる。
ものの数分で終了。それでも楽しかったッ!

もうすぐアイマスSP発売だね。CDもでて、フィギュアも出て、DLCも実施されてるし、何?カードゲーム?おいおい…給料全て持っていくつもりかっ!

DLC…まぁ、課金ですな。課金と言えばPSU…やっちまったよ…
課金をしたらどうなるか…なんだかなぁ…
本当、私が行けなくなって大きく変わりましたね。もし、INができたら私は浦島太郎。
戸惑うばかりなんだろうな。
2009/02/18(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

おかえりーヾ(≧▽≦)
毎日お疲れさまです。

浦島と言えば、最近またトリスタ始めました。 0化してからの初インだったかと思うけど、心機一転最初から始めました。 いろいろ変わり過ぎでしたさ。 だけど今ではもう取れない過去の遺産が高値で売れたので何とかそれで遊べてます。 今回は狐と猫をメインにやろうかな~と。
ちゃっかりギルマスなんかも始めてます。 メンバーいないけど。 ゆるーく一確殺を楽しんでおりまする。

PSUはノート新調して何とかアップデート対策は出来たかなと。そんな感じ。

では、また☆
by: 狐好 * 2009/02/18 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねこみみ…また懐かしい単語が。
分からない人は双耳峰でぐぐるんだ!
by: T * 2009/02/18 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

狐好さん
ただいまです。心配してくれてありがとう^^
トリスタ再開したのですね。マップ自体かわって、戸惑うばかりです。私の牛と羊はどうしているでしょうか…
ノートPC買ったんですね!ふふースペックが気になるところです。私も余裕ができたら戻りたいです。

Tさん
懐かしすぎる…山でのあの一時が思い出される…
遠くの山を指差して
ごらん、あれがねこみみだよ。
大会の筆記試験で書いたら怒られそうだ。
by: 空斗 * 2009/02/19 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/647-18eb0f38
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
