--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン消化開始。
頑張ってみよう。何度目かの自己紹介バトン。自己紹介バトンはもうしなくていいんじゃね?とか思ってみたり。

euforiaの黒蟻さんからバトン着いた。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
みながわ あきと


Q2 生年月日・星座は?
10月27日の蠍座。そういえば、NARUTOの大蛇丸と同じ誕生日だったかね。これ書いたっけ?記憶が^^;

Q3 血液型は?
O型ですが。

Q4 好きな食べ物は?
からあげとか。ナスいいね。ナス。

Q5 逆に嫌いなのは?
やっすいまずいトマト。美味いのは美味いのよね。

Q6 異性のタイプはどんなひと?
最近、やっぱ背の低い子は可愛いと思って来た。が、長身黒髪長髪好きは変わらない。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
いますがな。あ、好きな人ね。

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
なんでしょうね。たまに見せるドジなところですかね。

Q9 好きな映画は?
なんだろね。映画は良い物だらけさ。

Q10 好きな色は?
蒼とか黒とか緋とか

Q11 趣味は?
なんだろね。絵とかゲームとかは趣味レベルじゃなくなっちゃったしな。

Q12 兄弟は?
姉兄妹

Q13 ペット飼ってる?
実家にぬこが一匹。可愛らしい。

Q14 なんか習い事やってる?
やってないです。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
してないよ

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
技術系会社員。かっこ良く言うならクリエイター。

Q17 携帯どこの使ってる?
ソフトバンク。iPhoneいいよ。iPhone。

Q18 何年くらい使ってる?
数ヶ月

Q19 S?M?
Mなんだろう。

Q20 身長いくつ?
178より上ぐらい。

Q21 体重は?
75くらいかと

Q22 足のサイズは?
28のはず。

Q23 好きなマンガは?
よつばと、苺ましまろ、未来日記、少女セクト、かんなぎ、最近そんなかんじ。

Q24 好きなテレビ番組は?
最初に言っておく…家にテレビはない!(アナログやデジタルにつながるテレビね)

Q25 何時に寝る?
午前2~4時付近。

Q26 何時に起きる?
7時から8時。

Q27 持病ある?
心臓発作?

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
書類入ったファイル、ノート、鍵、PSP、P902、P903iTV、イヤホン、MacBookPro、ペンタブ、デオドラントシート、歯ブラシ、リップクリーム…(その他日用品)

Q29 いまの待ち受けは?
ミク

Q30 いまの着信音は?
黒電話

Q31 パソコンには強い?
そこそこ。

Q32 ブログを始めたきっかけは?
地元友人が皆やり始めたから。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
ホスィ。

Q34 特技は?
なんでしょ?

Q35 質問長い?
気にしない。

Q36 資格は何かもってる?
危険物取扱者とか、情報技術とか、機械製図とか、計算技術とか、今の業界に意味の無い物ばかり…あ、色彩検定もってるじゃん!

Q37 これからとりたい資格ある?
仕事に役立つのとか、日常で役立つのを。

Q38 実は自分は○○○だ。
心配性

Q39 子供のころの夢は?
家系から医者とか、政治家だった。それがプログラマ、機械屋に変化して、さらに絵描きに超進化した。家族の中で私だけ異端者。

Q40 今髪の長さどれくらい?
指先くらい。

Q41 何色?


Q42 スリーサイズをどうぞ
わからない。

Q43 チャームポイントは?
目って言われる。あと、手が綺麗だそうだ。

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
きっと忘れてる。

Q45 得意料理は?
カレーはガチ。チャーハンとか、中華系。

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
気のせいですが。

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
寒い。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
寒い。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
ここまで見てくれてた方、先着5名様にプレゼント。

Q50 最後にひとこと!
Safari Version 4 Public Beta にしますた。
2009/02/26(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

こんばんは!
先着貰っちゃいます(*´ω`*)+
by: 音寝雪 * 2009/02/26 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉー
どうぞ、貰っていってくださいな。
残り四名様だ
by: 空斗 * 2009/02/27 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/655-f18b41ee
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
