スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
解らないものだ
今日、駅で人が倒れて、電車にぶつかりそうになった。まぁ、出発寸前の止まってた電車ですが。ベルが鳴り響いて駅員が大慌て。
かなり具合が悪そうで慌てて駆け寄ったら、なにやら酔っていたみたい。
女性の方で意識はしっかりしてる。呼吸の乱れも無く、顔色もそこまで悪くなかったので大丈夫と判断。
しばらく近くに座って様子を見ていましたが、数本後の電車に乗って帰って行きました。

そこで色々と考えて今回は良かったけど、本気でまずい状況の時、自分は何処まで動けるのかなぁと。一応昔親から聞いたり教えてもらったりして覚えた知識はあるものの、そんな中途半端な知識で対応できるのかなぁと。また勉強するべきかな。

あと、写メとか撮ってる奴らに本気でキレた。何考えてんだ?
2009/03/07(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/659-14b711f4
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
