スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうすりゃええねん
画像認証入れたのに迷惑コメきてるがな。
撲滅できんのかなぁ…
しかし眠いな。昼寝したい。

そういや、ホワイトデーでしたね。誰かに何かを送るってのは、悩むものです。やれ誕生日、やれお祝い。大変だ。選んでくれたものだから、何でも嬉しいよって言ってくれる人はいるものの…そうはいかないもので。私もそんなに気にしない方で、こんな気持ちなんだなと思いながらも、やっぱりね。
最近はマカロンが人気のようですね。何か昔はマシュマロだったような。見た目も可愛いのが良いのでしょうか?

んで、これで思い出したのですが、バレンタインデーの日に、逆チョコってありましたよね。あれこそお菓子業界の策略じゃないですかね?
チョコもらって、チョコ渡して。売り上げ二倍だと!?くっ…策士め!
今後ずっと逆チョコなのかー?
2009/03/15(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

バレンタインが逆チョコならホワイトデーも逆に何かを送ってもらっても良いのにね…

ただ逆転しただけだがw
by: 綜士 * 2009/03/15 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近、私も迷惑コメきてて困ってます(´・ω・`)
撲滅したいですねっ(`・ω・´;)

逆チョコ・・・(・ω・)
やはり策略ですよね!私もずっと思ってましたw
メディアが毎日のように宣伝してましたからねー;
by: 音寝雪 * 2009/03/15 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

綜士さん
おぉ。おひさしですな。確かに、ホワイトデーも何か送ってくれてもいいよねぇ…

音寝雪さん
迷惑コメ自動識別削除ソフトなんてあったらいいのに…
逆チョコは策略だっ!くぬぅ。男性陣はちょっぴり出費が増えるっ!
by: 空斗 * 2009/03/15 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/662-83e3b974
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
