--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
けっかはっぴょー
病院の結果ですがー
レントゲン診査をしまして、結核では無い。との事でした。まずは一安心。
んでもって、アレルギー性の疑いが高いとの事なので、血液検査をして結果待ち。一週間で結果が出るそうです。それまでは薬を幾つか処方してもらったので、それを飲んだりして様子見です。

床の…床のうどんにしてやられましたぁー!
解る人だけ解ってくれ。最近のお気に入りさ。

咳は出るわ、また鼻水じゅるじゅる出るわ…めがっさ鼻いたい。いっその事、宇宙服みたいな無菌スーツ着て過ごしたいわ。
2009/04/09(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--今年は--

例年になく空気が乾燥してるってニュースでやってましたな なんでも東京タワーがくっきり見えるそうで…

ほこりが舞いやすかったりと、そんなことも影響してるんでしょうかね

こんなときはやはりマスクでしょうな 
まだ検査結果待ちとのことですがお大事に 

by: 猫熊村長 * 2009/04/09 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

乾燥ですか。唇もなんだか乾き気味です。
ほこりも舞って自分には不利な事ばかりです。
マスクは付け続け、フガフガな生活です。
by: 空斗 * 2009/04/10 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/676-2dc84427
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
