スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そういえば、
記事についてなのですがー
私の環境がMacでブラウザはSafari。これはWinユーザーが多数な中で少数派。なので、多数の人は、Winで、気にしない人はIE。またはFirefoxやルナやオペラ。クロームや色々でしょうが、ここで、質問です。

この「蒼のソラ」の記事はおかしな表記になっていないでしょうか?

特に画像付きの記事になるんですけど、へんな改行かかってないでしょうか?
何故かというと、画像をはると、文章の位置がおかしくなったり、コメント、トラックバックなどの記事最後の表記がおかしくなるんです。それを改行で画像とかぶらないように記事をプレビューしながら書いているのです。
それで、Mac環境では変に見えなくても、Win環境だとおかしな改行になっていたりしないか?と気になったのです。

MacのFirefoxではおかしくはなってなかったんですよね。
Boot CampのVistaで見てこいよなんて突っ込みいれないで…
2009/05/23(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

クロームからですが表記には問題なさそうです
PS3からも見てみましたが大丈夫でしたよ

ただ画像が右よりなのは調整したからですか?
デフォルトだと左よりに表示されますよね
by: 猫熊村長 * 2009/05/23 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

問題無しでしたか。ありがとうございます。

画像に関しては改行くらいしかしていないのに、右に来ちゃうんですよ。しかも、改行しないと、画像同士が邪魔し合って、ぐっちゃぐちゃになるんですよね。
by: 空斗 * 2009/05/24 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/705-d51a4e55
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
