スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハルヒ二期見たさ。
いつの間にか始まってた二期。見てみますた。
8話っておい。流石と言わんばかりですな。時間軸を主にしている作品系は好きなのです。今回の内容もそんな感じで。小説を読んでいない私にとっては、おぉ!実はあの時!みたいな。楽しめました。

んで、らくがき。
こいずみ







好きなんだ。でも順番的には

みくる>長門>古泉>キョン>ハルヒ

みたいな。長門と古泉は、6:4…7:3か?そのくらいの差。
古泉とキョンと聞かれたら古泉なのよね。キャラソンもいい感じ。あの聞きようによっては、腐的な感じがいい。
古泉×キョンだと思うんだ。キョン×古泉はあんまり想像出来ない。それで、そのCPでらくがきするかと思ったが、さすがにそれはどうなんよ?いくら腐女子な友達が居て、その子からBL渡されて割と普通に読んでた私ですが、そこは越えてはいけないと思った。ちょっと泣き面のキョンがすぐ頭に浮かんだ時点で終わってる気もするが。
それで、ふと思ったのですがー腐女子の方は、ただ眺めているだけで幸せなのか、それとも、たとえば古泉に自分を好きになって欲しいのか。どっちなのかなぁ。と思った。どうなんでしょうね?
2009/05/24(Sun) | らくがき | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
コメント
--こんばんは、はじめまして!--

小泉とてもいい笑顔です。

自分も気になるところなんですが、
腐女子の方々は「男同士」に来るものがあるのだと勝手に思ってますね。
その腐女子のお友達の答えが結構気になってたりしますw
by: 136 * 2009/05/29 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ロリ卒業!?--

学校で「・・・ロリコンだよね!」とか話題になっていたような・・・
僕も今までロリ専門だと思ってましたゴメンナサイ
ナギもなんかロリっぽいし・・・(ぁ
by: 紅き者 * 2009/05/29 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

136さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
古泉の笑顔は素敵すぎると思うんです。
それで、腐女子の友達いわく、あの二人がこういう仲で、あんな事やこんな事。いろいろと妄想を膨らませるのが凄く楽しいそうです。好きになって欲しいってのはまた違うみたいですね。

紅き者
あれはブログにも載せた、たった一枚の絵が発端だったな…ロリはあれしか描いてた無かったんだぜ…けどまぁ、ロリは否定しない。でも専門ってのは否定する。そして私はホモではない。
なぎ様はロリっぽいのかなぁ…そういう目で見た事は無かったなぁ…かんなぎでロリはみゅうくらいしか…
by: 空斗 * 2009/05/30 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事ありがとうございます。--

小泉ではなく古泉ですね;
なるほど、妄想ですか!勉強になりましたw
ちなみに自分もなぎ様はロリではないと思うなぁ。

by: 136 * 2009/05/30 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/706-3c29f8e5
ハルヒ 2期
涼宮ハルヒの憂鬱(4)商品価格:567円レビュー平均:4.33涼宮ハルヒの憂鬱 二期 The Melancholy of Haruhi Suzumiya Season 2 ...http://youtube.com/mdaviolence The Melancholy of Haruhi Suzumiya Season 2 episode 1 涼宮ハルヒの憂鬱 二期 一話.(続きを読む) 涼宮... youtube動画★新着ニュースblog【2009/05/24 04:52】
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
