--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
買い替え。新しい相棒。
長年の付き合いのintuos3のペン。最近クリックがダブルクリックになったり、ドラックが上手く行かなかったりと調子がわるかったのです。
IMG_0140.jpg








IMG_0141.jpg








それでペンを買い替えました。6000円。ペンだけに6000円だなんて高い買い物なんて思う人は多いだろうけど、(実際に高いと言う人ばっかりだった)まぁ、それ以上を稼ぐ道具ですから、別に気にはならない。
古いペンは一応まだ使えるので、家用と言いましょうか、趣味用にでもしましょう。



あー…ドール欲しいな…見積もり予算20万円て…
2009/06/30(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/716-885c711d
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
