--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見てきたんよ。
IMG_ 0150
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破
見てきました。
内容に関してはネタバレ等の関係で書きませんが

アッー!

ヱヴァにはこんな力が!ヱヴァにはこんな力が!(大事な事なので劇中で二回言いました)

とだけ、書いておきます。

写真は、ヱヴァのコンボセット。アスカのフィギュアがついてくるんですね~。クオリティはそこそこでした。
んで、前やら後ろにあるのは映画館に置いてあったカードダス的なやつ。一枚200円の3Dステッカー。綾波とシンジとマリ。個人的にはアスカも欲しかった。でもまぁマリが出たから良しとする。

そしてもう一つ。
ファンタのふるふるシェイカーは、振らないと本当に飲めない。吸い込む形になる…っと。
2009/07/09(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--なんとww--

うはw
気になるww
まだ見てないのでネタばれは簡便!
はやくDVD出てこないかなぁ・・・(ぁ
by: 紅き者 * 2009/07/14 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

気になるやろ~
ネタバレはしない方向なんで、ご安心を。

DVDじゃなくて、見に行こうや。
by: 空斗 * 2009/07/16 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/719-7cd8a456
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
