スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
にちようび
日曜日は選挙行ったり、本屋行ったり、着色してたりしました。

選挙は午前中にすぱっと行ってきました。大事な一票。皆さんはちゃんと投票しましたか?
本屋ではおすすめの本を買ったり、写真集をみてきました。「恋の話を、しようか」買いましたよ。これ書いたら寝ながら読みます。
あとは、ピクシブのむしろ塗って下さいのタグから、可愛いミクを見つけたので塗ってみました。上手く塗れたでしょうかー?

落書き載せるのもいいけど、塗るのも良いね。塗ったのはここには載せないので、是非ピクシブの私のページへどうぞ。
2009/07/14(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/722-e7a35d15
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
