スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
UFOキャッチャー 得意になるまで…
懲りずにUFOキャッチャー続けてます。やらなきゃ上手くならない。
今日は帰りに秋葉へ。セガとタイトーに。
セガで品定めして、タイトーで皆のテクニックを見て回る。タイトーに居た人が凄くて、ハルヒのフィギュアを6個以上取ってた。そんなに取ってどうするんだろうな…と疑問に。その後に色々とゲットして行く人を見ていた。
ここで一旦セガに戻り、取りやすそうで欲しいと思った、とらドラのビックバスタオルに挑戦。大河のバスタオルで、私の身長くらいだったので、180cm位はあったのかな。兎に角でかかった。2種類あって、水着とワイシャツ。正直丸まってたので、どっちがどっちだか解らなかった。
その後にタイトーにて、またまたとらドラの、ロングクッションに挑戦。川嶋亜美が水着姿で寝そべってる奴ですね。これも取りやすそうだったのと、目の前で取ってた人が居たので挑戦する事にしたのよー。








で、結果はって…







ゲットしましたよー!
IMG_0170.jpg








イヤッホゥ!4000円とお金は掛かったが、満足な結果に!あれよね!取った瞬間の達成感が良いね!大河はワイシャツでした!でも、使い道がねぇー!使っても干せねぇー!



やっと初心者レベルになった様な気がする。これからも頑張ろう…
でも、本当は一番欲しかったとらドラの懐中時計は取れなかった…
2009/08/08(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

おお、オメデトウゴザイマス!!
これ、ゲーセンで見たときちょっと欲しいと思ったんだよなー。
しかし、UFOキャッチャーでまともに取れた経験がないので、あきらめたんです。
そうですよね、「やらなきゃ上手くならない」ですよね!
今度がんばってみよ。
by: だらんでろん * 2009/08/08 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!
私も取れなくて諦め気味ではあったのですが、躊躇せずやってみたら何とか取れました。欲しいのを見つけたら、誰かがプレイするのをみて勉強すると良いと思います。今回はそれでロングクッションを手に入れれたので、見て損は無いと思います。
頑張って下さい!
by: 空斗 * 2009/08/09 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ーーーー--

とらドラのバスタオルとかいいですね!
蘇我のセガで懐中時計見かけました^^
これからもがんばってくださいね~
by: チーズ * 2009/08/19 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/734-c8956b28
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
