スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地元戻ってました
日帰りだけどね。岩手戻ってました。
お墓参りと、ばあちゃんのお見舞い行けたんで良かった。久々に家族とも会えた。
して、お金無くてお土産買って来れなく、すんませんでした。

それなのに、友達からいろいろもらった。
IMG_0185.jpg









村長からなんと、久慈ありすちゃんのCDをいただきますた!あぁああー!この後開封して聴こうと思います。ありがとう!
北の友人からは雲丹海苔を!また高そうな物をいただいた!明後日あたりにご飯に乗っけて食います!ありがとう!

帰りの新幹線。自由席だけど、座れた。ラッキー。
いやっは、たのしかったさ~
2009/08/18(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--お疲れシタッ!!--

まさに、『とんぼ帰り』 お疲れ様です

温泉とかバーベキューなんかも考えてたんですがまた今度の楽しみですね
如何せん時間が読めなかったんで…
まぁ、いつも通りといえばいつも通りの過ごし方でしたね

久慈ありすちゃんはどうでしょうか 
そのうち機会があれば聖地巡礼…ではなく観光として沿岸を案内しますよ ブログ見てもらってたと思いますがすごく良い所ですから
by: 猫熊村長 * 2009/08/18 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうひとつコメさせてもらいます^^
写真の一番後ろの絵はけいおん!のあずにゃんですか?
間違ってたらすみません;
久々に地元に帰れてリフレッシュできたみたいですね^^
by: チーズ * 2009/08/19 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫熊村長さん
温泉!バーベキュー!今度こそですな。徹夜でそっちに戻ったんで、昼飯後、ばたんきゅーですよ。いつも通りだったのは確か。良き事です。
久慈ありすちゃんイィ!作業中リピートで聴いてます。聖地巡礼…是非今度は一緒に行きたい。

チーズさん
沢山のコメントどうもです!UFOキャッチャーは、調子のいい時と悪い時がはっきりしすぎて悲しい所です。安定してプライズがとれれば良いのですけど…
写真の絵はあずにゃんですよ~チーズさんもけいおんが好きですか?キャラの可愛いさが出たアニメでした~
久々の地元はやはり良いものです。一日にも満たなかったけれど、凄くリフレッシュできましたよ。
by: 空斗 * 2009/08/20 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/739-1ce5f5cb
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
