スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
蜘蛛
最近私の家に蜘蛛が住み着いたようです。
家の中に居ても餌なんてないんで、死ぬだけだろうと思いながら何度か外へ逃がしてはいるのですが、また入ってきてしまうみたいで。
なんかね、守り神みたいなものなんかなぁ。と思いながら今は好き勝手させてます。
風呂場で見かけたり、洗濯物にくっ付いてたり。たまにちょっとびっくりはするものの、元気に動き回ってるみたいで何より。
何か捕まえて食べさせてあげようかねぇ。
2009/08/20(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

蜘蛛ですか・・・
家の中に居たらビックリしますね;
ずっと家にいるならそこが居心地いいんですかね?
お世話頑張ってください^^

そういえばとらドラの時計僕GETしましたよ^^
結構かねかかったけどとっても満足です!
by: チーズ * 2009/08/20 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

蜘蛛はそんなに嫌いじゃないので、居心地が良いなら、ずっと居てくれて構わないんですけどね^^

おぉー!とらドラの時計GETしましたか!おめでとうございます!お金が掛かっても、あとGETした時の達成感は最高ですよね!私も時計欲しいなぁ~
by: 空斗 * 2009/08/21 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/740-c827dad5
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
