スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あ…れ…?
iTunesの整理を始めようにも、どの曲を削ればいいのか解らない私。悪戦苦闘です。前にiTunesのミクの曲が80曲以上と書いた様な気がするのですが、今数えてみたら148曲に増えてた。たっぷりやなぁ…
みくうう








んでさぁ…今月でさ、蒼のソラ開設3年目だったわ…はっは。忘れてた…
2009/08/22(Sat) | らくがき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

そこまで沢山入れちゃうと整理も大変でしょうね;
コツコツ消していくしかないですね^^;
ぉ~3年目ですか!!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これからも頑張ってくださいね^^

最近とらドラのポスターがほしいんですがどう入手すればいいですかね?
by: チーズ * 2009/08/22 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

まず古い曲から外すのを始めてます。あとは、キャラソンのトーク系も抜かせば結構少なくなるはず…です。

3年目です!ありがとうございます!良く続いたなぁと思います。これからも頑張りますよ~

とらドラのポスターですか。私が見た事あるのは秋葉のクラブセガで、ポールにポスターがフックで引っかかっているUFOキャッチャーがあったのですが、それはフックをちょっと動かすだけで取れちゃいました。隣で一発で取って、笑ってる人もいました^^;

あとは…アニメイト等で購入するしか無いかもです。
by: 空斗 * 2009/08/22 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/742-6123c3eb
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
