スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
それは…二日前の事で…
そんな日の帰りの出来事だった。

私はいつも通り帰り道を歩いていた。帰り道にはアーケードがあり、閉まりかけてはいるが色々な店がある。そこに一件のTSUTAYAがある。そのTSUTAYAを通り過ぎた時…

気づくと、私の手には重みがあり、買い物袋を下げていた。

その中身。それは…




ラブプラス



………



いつの間にかぁ!
買っていた。体が勝手に動いたと言わんばかりに自然に買ってた。秋葉完売ってから帰り道のTSUTAYAで買った。ラスト一個だった。
IMG_0194.jpg








村長さん、いろんな方。ごめんなさい。実は買ってました。しかも、永遠ダイアリーを聴きながら通勤する毎日です。
ほら、やっぱりヤバかった。わかってたもんね!抜けれなくなるの解ってたもんね!
やーばーいーなー。まだ一時間くらいしかやってなくて、友達パートだけど、やーばーいーなー。
2009/09/10(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

「買う」ではなく「買った」なんですね。
「欲しいな」と思ったその時すでに行動は終わっていたんですね。
by: T * 2009/09/10 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃっかり、しっかり--

歪みないな!! そして羨ましい…

ネトゲーもそうだけど中毒性が恐くて、恐くて
あと個人的には家族の視線も気になるし

正直かなり欲しい アマゾンの買い物かごにはもう入っているのだがね  ほんと悩むわぁ…

by: 猫熊村長 * 2009/09/11 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

Tさん
やはり、何時でも買えると思うなら、今買え。欲しいから買うんじゃない。解るから買うんだ。の精神でしたね。

猫熊村長さん
ちゃっかりです。中毒性は危ないですね。一応一日一時間以内は守れてますけど。ラブプラスモードは、正直1人でやってても恥ずかしいくらいです。
とりあえず、手元に置いておくだけでも…
by: 空斗 * 2009/09/12 04:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/756-b7176b24
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
