--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
UFOキャッチャー 得意になるまで… その4くらいだろうか?
友人と一緒にゲーセンへ。ブレイブルーで対戦の後、プライズ漁りへ。
対戦はボコボコにされて、後半何とか連勝できたくらい。
プライズ漁りは、友人がカピバラさんとか、くつしたにゃんことか、アナログマとか…可愛いぬいぐるみを何個もほいほい取ってました。一回で二個取ったり、すげー。くつしたにゃんこ一個貰いました。ありがとー!
自分はこんな感じ。
IMG_0201.jpg








グレンラガンのフィギュア。ヨーコしか知らないけど、こっちの娘の方が可愛かったので取った。あとはとらドラの扇子。まだまだ残暑よ!あとは、もらったくつしたにゃんこ。可愛いな。大体1200円位。まぁ、フィギュア取れたから良し。
後、握力を測るゲームがあったのでプレイ。
IMG_0202.jpg







平均60の握力。学生の頃とあんまり変わらない。良かった。筋力はさほど落ちてないみたいね。測定時に思いっきり握ったら、筐体浮いてびびったわ…
2009/09/14(Mon) | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/759-9717d985
「キャッチャー くらい UFO」について
「キャッチャー くらい UFO」について関連の記事。 関連記事【2009/09/14 03:22】
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
