--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ああっぁぁああ!
色々な事を知りすぎた。精神不安定でござるよ。
さっきまで写真を見ていた。私が撮った物ではない。

歴史

自然

人工物

写真は凄い。最近絵ばかりを見ていたせいか…言葉では言えないけれど、胸が苦しくなる何かがあった。

こういう時は何を書きたいんだか自分でもさっぱり解らなくなる。
やっはり何をすれば良いのか解らなくなる。やっちゃだめ、やらなきゃ駄目な事も何故かしてしまう、しないでしまう。

何かをして紛らわしたい。暴れたくなる。何もしないでぼーっとしていたい。かまわないで欲しい。誰かにすがりたい。今のままでいたい。今を変えたい。どうにかなると考える。どうにもならないと嫌になる。

こんなの書いてどうするんだか。私の気がまぎれるのだろうか?せっかくの久しぶりの更新がこれ。毎日来てもらっている人たちに申し訳ない。気分を害するだけじゃないか。

俗にいうかまってちゃんなんだろうか?確かに1人だと特に何も急ぐ事も無くても、自由でも不安になるからなぁ…

という事で、この記事は時間軸をずらして載せる。私の愚痴を見つけてしまったのなら、申し訳ない。屑な奴だとののしってくれ。09.10/19.23:50
2009/09/01(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/766-248061e7
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
