--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
変な人にしか思えないだろうけど、
シャワー浴びる時に熱湯を浴びる。多分熱湯。私は43℃あたりから熱湯だと思のだが、かぶってるお湯は46℃くらいあると思う。熱い。
しかし、その熱いお湯を浴びるのがすんげー気持ちいい。熱いのか痛いのか良く解らない微妙なラインが気持ちいい。さらに、メチャクチャかゆい所とかに集中的に熱湯を被せると、比べ物にならないくらい気持ちいい。痛痒いのが気持ちいい。Mなのか…とか思うほど気持ちいい。
兎に角、至福の時なのだ。共感できる人など居るのだろうか…
2009/11/27(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

熱い湯船ならいけるが…熱いシャワーは痛いから無理だなぁw
by: 綜士 * 2009/11/29 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか、ゾクゾク~としちゃう感じ?
(°-°о)
by: 狐好 * 2009/11/29 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

綜士さん
逆に湯船が無理かも。入れてもすぐ駄目になりそうだ^^;シャワーはヤバいと思ったらさっと離せるのが良い。

狐好さん
そう、それです。ゾクゾクっとするんですよねぇ。あれが癖になるんです…
by: 空斗 * 2009/12/03 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/772-0b043085
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
