--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりです。
すみません。生きてます。一月からの忙しさ歪みねぇ。

最近はずっと作業中にアルトネリコ3ヒュムノスコンサート聞いてます。
相変わらす神すぎて困る。しかも、今回は、KOKIA、片霧烈火も参入!志方あきこ、霜月はるか、片霧烈火、KOKIAとか鼻血ものですよ。テンションがやばいとです。なかでも、
EXEC_CUTYPUMP/.(エグゼク・キューティーパンプ)
Ec Tisia
EXEC_EP=NOVA/.
がお気に入り。
EXEC_CUTYPUMP/.はアルトネリコ2のEXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yeharと似て破壊の印象が強い歌ですねぇ。ただ、キューティーの部分、歌の中に可愛い声も入ってますお。そのかわいい声からパンクな声に変わる所とか好きすぐる。
Ec Tisia。これは過去のアルトネリコシリーズの曲が歌われる曲。謳う丘-Harminics EOLIAとか好きな曲とかも入っている。一曲で過去も振り返れるのがまたいい。
EXEC_EP=NOVA/.喧嘩はや~め~て~!志方あきこさんの新しい顔が見れた曲ですね。白猫さんのご自慢の~しぃ~っぽはぁ「超ろんぐぅ!」…ニヤニヤがとまらんとです。

あぁー…PS3持ってないけど、アルトネリコ3買いに行くか。

あと何か書こうとおもってたんだが…

眠くて頭まわらんので、ここまで。

更新されぬ間も足を運んで頂いた皆様、しばらくほったらかしで、本当にすみませんでした。
2010/02/02(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

KOKIAファンとしても満足

『光の中に』は寝るときに聴いてるけど
癒されるぅぅ~!!
by: 猫熊村長 * 2010/02/02 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございます♪

またきてください!!

あ、リンクさせてもらいます☆
by: ★MaSaMi★ * 2010/02/02 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫熊村長 さん
光の中にを睡眠ソングにか。私もやってみようかな。こう、包まれながら寝るっていうんですかねぇ。

★MaSaMi★さん
訪問&リンクありがとうございます!
こちらもリンクしますねぇ。
ふらふら足はこびます~
by: 空斗 * 2010/02/04 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/779-a168faf7
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
