--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私の声が…通常時の声ではなく、ちょいと作った声なんだけれども、ゾロに似ていると言われた。ロロノア・ゾロね。
どんな声だったっけ?と思ってニコニコで検索。キャラソンがあったので聞いてみた。



わからん。

自分が聞こえている声は骨伝導の関係上、他の人が聞いている声とは違うそうなので、Macで録音して聴き比べてみた。



微妙に似てる。

本当に微妙に似ていた。でも、誰かに声が似ていると言われたのは初めて。頑張れば声真似とか出来るかな…出来たら楽しいかも。
2010/05/12(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/815-11655b6b
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
