スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
荒川アンダーザブリッジ
最近友達に勧められ見始めました。やはりと言おうか何と言おうか、通勤中にiPhoneで見てるんですけど…

笑いを堪えるのが大変です。

が…

4 BRIDGE でついに吹き出してしましました。堪えれませんでした。ニヤニヤキモイ顔では収まらなかったッ…


そんな荒川アンダーザブリッジ。一瞬にして毎日の楽しみの上位に君臨してしまったわけで。
声優陣も豪華ね。個人的には坂本 真綾の時点でニノーっ!てレベルですが、斎藤 千和、神谷 浩史、大塚 芳忠、藤原 啓治、子安 武人、杉田 智和と…もうね、好きすぎる。

んで、キャラはニノもいいんだけど…ステラが…さ…もう…ね…幼女で…金髪で…可愛くて…あの見下す目ッッ…卑怯だろぉ…なぁ…



まぁ、明日の朝も楽しみですよ。日曜だから電車も人少ないだろうし、ゆったりニヤニヤ見れそうだ。

荒川アンダーザブリッジが一段落ついたらセキレイもおすすめされたんだが…
あれ、さ、電車で見たらヤバいんじゃないかな?かな?たいーh…
2010/05/23(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--相撲すっかコラァアア!!!--

荒川アンダーザブリッジ面白いですな
個人的には村長とP子がお気に入り 

あとOPが良い!!

セキレイは漫画(原作)のほうがおすすめ

それと未視聴であれば『蟲師』をぜひチェック
ストーリーはもちろんですが近年屈指の映像のクオリティの高さは必見ですぞ
世界観も好きなはずw
by: 猫熊村長 * 2010/05/23 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

個人的にはシスターが好き。
あと未視聴であればYG繋がりでWORKING!!をオススメする。
YG連載作品ってけっこうアニメ化されてるよなぁ。
上で出てるセキレイとかサンレッドとか嶺上開花とか
by: T * 2010/05/23 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫熊村長さん
そう…一番最初に笑わせてくれたのは村長でしたよ…
OPも良いね。5/26発売だっけか?セキレイは今日から見始めようと思う。しかし、原作の方がいいのか…
そして、おすすめは蟲師。凄く良いと評判が絶えなかったのを覚えてる。チェックだっ!

Tさん
シスター初登場のインパクトはすげぇ。してマリアとの絡みがかわいいな。
WORKING!!もまだ見てないなぁ。次の通勤アニメにしようかね。
by: 空斗 * 2010/05/24 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/819-3c0f8a0b
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
