--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
健康診断
この前健康診断に行ってきた。

病院に行くのは久しぶり。と思いながら診断を受ける。
お医者さんの問に上の空で答え、聴診器を当てられて、冷たくない。この瞬間は何故か安心する。胃を動かして変な音とらせようか…などと考え、レントゲンでは、放射能量間違えて何か力に目覚めないかな…とか妄想して。聴力視力はありのままに。身長体重も何のしようもなく。お医者さんにレントゲンの説明を受ける。私の骨格他の人と違うんですよ。全てが終わった。

んで、結果は健康だった。何事もなし。

変化があるといえば、身長が伸びてた。179.?小数点忘れた。体重が67kg。70~75kgをふらふらしてたんだけどな。60台は久しぶり。視力が右2.0左1.3。幼稚園の頃からゲームをしまくり、専門あたりからPCに向かう時間も多くなってきた。でも何故か視力は上がってるのだ。不思議。右左とも前は1.5。右上がったけど、左下がった。1.5より下に行ったの初めて。視力回復させないと…
2010/06/16(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/843-2dbe85c1
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
