--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おまいら、他にやる事あるだろ?
仕事場の前にあるスポーツバー。そこは外にもモニターがあり、W杯の日本VSパラグアイが流れていた。
モニターの前に群がり観戦する人々。結果はまぁ、お解りの通り0対0の奮闘の末、PKで負けてしまった。

その後、人が途絶えた後もモニターは付きっぱなしで、ぼんやりと眺めていた私。
すると、何やら見覚えのある顔が。

…あずにゃん?

そう。けいおんが始まったのだ。うは。ナイス!とか思いながら、ちらちら見続ける私。

その前に、日本代表のユニフォームを着た6人くらいの男性サポーターが歩いてきて数メートル通り過ぎたところで戻ってきて、モニターを見始めた。

?けいおん見てる…?あきらかにけいおんを見ている。覗き込んでいる。そして、離れたと思ったら店の中に入っていった。

おい!けいおん見たさでバーに入るなよ!

心の中で叫んでしまった私。おまいらは日本代表の反省会でもしてなさい。
2010/06/30(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/854-445a90f8
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
