--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏あにめぇー
夏のアニメが始まったって事で、早速見ました。今回の私の見る予定の作品は…

オオカミさんと七人の仲間たち
みつどもえ
生徒会役員共
セキレイ~Pure Engagement~
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
あそびにいくヨ!

の6作品。他にも一話を見て面白そうなのがあったら追加していきますが。今のところ上三つは見た。

んで、オオカミさんと七人の仲間たち
原作者、沖田雅さんの「先輩とぼく」は全巻読んでて、コレは面白いだろうと見ることに。先輩とぼくはタッキーが好きだった。ぶりゅりゅりゅりゅ…漢だぜ…
スクリーンショット(2010-07-03 14.06.16)






内容としては、一番印象的だったのはナレーター。結構多めに入っているんだが、ストーリーを崩さずむしろいい形に仕上げていきましたね。面白かったです。大神涼子のパジャマシーンは大河に見えた。
して、赤井林檎。やっぱ小さくて黒いキャラはいいものだ。
スクリーンショット(2010-07-03 14.05.39)





じー。
個性豊かなキャラクターの中で、鶴ヶ谷おつうと竜宮乙姫が好み。是非竜宮乙姫には浦島太郎といちゃついて欲しい。あの二人は大いに楽しめそうだ。
スクリーンショット(2010-07-03 14.07.32)






はい。つーぎ。みつどもえ。
これは、原作も読んだことのない作品。ああ、変態でよかった。のキャッチコピーを見て、変態紳士として見るしか無いなと。内容は…うん。すげぇすげぇ。大丈夫なのか?
長女のみつば。ああ、変態でよかった。の意味が速攻で解った。うん。よかった。
スクリーンショット(2010-07-03 14.38.17)






次女のふたば。最初のシーンで何事かと。すぱっつやばいです。
スクリーンショット(2010-07-03 14.45.19)






三女のひとは。姉妹の中では一番好きですね。声優効果もアリ。やっぱ黒髪よね。
スクリーンショット(2010-07-03 14.40.56)






他にキャラにも今後期待。とくに吉岡ゆきと千葉雄大。居ました眉毛キャラ。雰囲気もほんわりしてそうでナイスキャラです。して、千葉。こいつはデキル…お前は良い反応をしたぞ!

番外編にけいおん!!を。
今回は二年キャラの可愛さ爆発でした。あずにゃん可愛すぎです。
スクリーンショット(2010-07-03 14.48.45)






よーやさー。あっそーれ!海女さんあずにゃんです。よし!この画像を海女センターに送って是非イメージガールに採用をば!久慈の新しい顔にどうですか!?岩手でも地味にけいおん!!放送してるしね。
スクリーンショット(2010-07-03 14.49.00)






次はいきなりスライダーの場面に。あずにゃんが焼きそば頭に載せて滑るときに焼きそばがアップになったんですけど、何かいた。
スクリーンショット(2010-07-03 14.50.14)






そいで、ラストはやっぱりムギ。焼きそばに必死なむぎちゃんかわいいです。
スクリーンショット(2010-07-03 14.51.43)






夏もアニメ三昧。今日は待ちに待ったセキレイを見るぜ~楽しみ。
2010/07/05(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/857-f4ce4190
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
