--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休み。
今日は会社からもぎ取ってきた休日。満喫できた。

まず、九時位までぐうたら寝てて、その後はアキバへ。
予約してた-Project DIVA- 2ndを買いに行って、CLUB SEGA新館で-Project DIVA- 2ndの購入者限定の抽選会がやってたので参加。サイン入りポスターとか当たるらしいけど、私はネックストラップだった。でも嬉しい。けいおん!とミクのうちわも貰ってホクホク。

デジカメも欲しかったので、直ぐには買えないけど見ておくことに。
店員さんに
「デジカメ古いんで新しいの欲しいんですよ。それで、手頃で本格的な写真がとれるカメラって無いですかね?」
と聞いたところ、RICOHのCX3をオススメされた。説明を聞きくたびに、凄いと思うばかり。そりゃ7年前位のデジカメとは雲伝の差。接写1cmまでできたり、コントラストも凄い。白黒写真とかハッキリと撮れて、ミニチュアライズってのも面白い。露出やピントも自由に移動できたり、一秒間に120枚の連写ができたり…欲しい!これ欲しい!ってなった。36000円と一眼レフみたいに高いわけじゃないんでコレにしようかなぁ…

家に帰って早速Project DIVA- 2ndをちょっとプレイ。新しい楽曲にシステムも新しい。以前の曲も十分に楽しめて良かった。特典とか色々と量が凄かった。

IMG_0888-.jpg








後は花火大会。友達と待ち合わせして、夕飯を食べてから会場に。
打ち上げ場所のすぐ前で見ることができて運が良かった。空を覆う色とりどりの光はすごく綺麗で、軽く涙が出るくらいだった。

IMG_0893-.jpg








iPhone画質なんでしょぼい。あぁ…本当にデジカメ欲しいわ…PS3先延ばしにして買うか。
2010/07/29(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/869-e681084b
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
