スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さむわんわん。
昨日友達と秋葉原のロイヤルホストに行って、ワーキングのタイアップメニューを食べてきました!

IMG_0909q.jpg











友達と秋葉原の駅で待ち合わせをして、6時位にロイホへ。窓際の席に案内され、さっそくメニューを注文して、待ち時間はずっと喋ってますた。その時にフリードリンクを取りに行ったりしたんですけど、見る席全てがタイアップメニューばっかりだった。すげぇ。日向夏ジュースうめぇ。

色々話してるとワグナリア特製プレートが運ばれてきました!そこでオリジナルコースターを貰ったんですど、小鳥遊君と杏子さんでした。でも私は八千代さんで友達はぽぷらを狙ってたので、二人ともハズレ。パフェに期待。

IMG_0911q.jpg










特製プレートは、オムライスとハンバーグとエビフライ。お子様ランチの定番メニューを大人向けにした感じ。どれも美味しくもぐもぐ食べれました。友達がこういうオムライスってどう作るんだろうね?と言ってたけど、ふわふわオムライスは作り方は知ってるけど、技術が無いと作れないのよねぇ…難しいです。

特製プレートを食べ終わって、パフェを待っている時に友達がふと何かに気づいたようで…

あれ?二人のオムライスに旗って付いてた?

え?そういえば付いてなかった…付いてなかったよ!オムライスに旗!おぉ…子供がオムライスの旗に拘り、喜びを感じる事が今再実感出来たような気がする…ほかのお客さんのオムライスには旗があるのに!私たちのオムライスには旗がないよ!ねぇ!旗は重要だよ…

そんな旗トークをしていたら特製パフェも到着!

IMG_0913q.jpg










今度は旗がある!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚二人ではしゃいでました。
今度のオリジナルコースターは八千代とぽぷら!ダブらず綺麗にそろった!私が八千代さんと杏子さんで、友達が小鳥遊君とぽぷらをもらいますた。

IMG_0914q.jpg








パフェの味は…あまっ!ラングドシャと生クリームにバニラアイス。その下にはチョコアイスとチョコソースがたっぷりかかったバナナ!
正直私には喉にくるむせる甘さ。美味しいんだけどね。ちょっとキツカッタ。


8月15日~31日の期間はまた別のコースターが貰えるらしいんで、友達誘ってまた行こうかな。さすがロイヤルホストって事で美味しいのでワーキングって何?って人も食べに行ってみるといいお。
2010/08/06(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

うわぁ…すごいうらやましいです(゜ロ゜*)
ロイホが秋葉原限定でなかなか行きづらいんですよね…orz
でも食べてみたい!


今度デニーズには行ってみようかと思ってます!!
by: ししゃも * 2010/08/07 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

秋葉原限定ってのが痛いところですよね。私も少し行ったところにロイホがるんですけど、わざわざ秋葉原まで足を運びましたよ~

デニーズはけいおんですね!私も行こうかなぁ…
by: 空斗 * 2010/08/08 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおおおおおおおおおむらいすうううう
by: めそ * 2010/08/10 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

めそさああああんコメありがとおおおお

オムライス美味しかったよおおおおお
by: 空斗 * 2010/08/12 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/870-627baf8b
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
