スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アメ横の魚介類相変わらず安すぎワロタ。
今日は友達とアメ横へ、服や靴を見て回って、ゲーセンのプライズチェックに。

そこそこ見て回った後、はじめてタピオカジュースを二人で飲んだ。抹茶ミルクと私は紫芋ミルク。タピオカは…なんだろうね?微妙に甘い…うぅむ…片栗粉のダマみたいな食感だった。後で調べたら、タピオカの使い方が片栗粉と同じだった。美味いかどうかは微妙。

その後はまた服を見て回って何着か買い、プライズチェックもした。最近ワンピースがやばい。何でこんなに人気なの?プライズワンピース一色だよ。他はウサビッチのビックタオルがいい感じだった。

いい時間になったのでご飯を食べようと店に向かっていたところ、いつの間にか友達がいなくなってた。おぉ?とか思いながら見回してたら、店頭のUFOキャッチャーの前に。どうやらグルーミーの抱きつき人形が欲しいらしい。グルーミー目当てで来てたしね。友達がお金を投入してクレーンを動かすと思いきや、何故か何もせず横にずれる。どうした?と思ったら、ずいっと。え?私がやるんですか?そうですか。取り方が観たいと。
そんなこんなで私がやることに。
アームの設定はそこそこで、普通に取ることが出来た。あとは友達もやって一回交代で取りまくった。何個取ったか解らないけど、取り敢えずコンプ出来て満足。一個もらいますた。ありがとう。

んでま、近くの中華料理屋に。そこのTVにもでたメチャクチャ辛いと押しまくっているラーメンを一番辛い10辛で頼んだんだけど…正直辛くなかった。一緒にたのんだ麻婆豆腐の方が辛かった。詐欺だ。なんか本当に辛いメニューを提供してくれる場所はないのかねぇ…

IMG_0919.jpg









もらったやつ

IMG_0921.jpg








2010/08/09(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/871-79436459
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
