--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人それぞれよね。
ニュー速VIPの記事なんだけどね。

pixiv画集のギャラはたった1500円・・・「安過ぎる」と話題に
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52360168.html

まぁ、色んな意見が飛び交ってるんだけど…
自分個人の絵を立派な画集に載せてもらって沢山の人に買ってもらって見てもらえるならお金なんて要らないと思うのよ。

私は自分の作ったゲームが店に並んでたり、デザインしたポスターとかが貼られたりしてるだけでメチャクチャ嬉しかったけど、これは私だけの力じゃないんだよね。

でも、画集に載った絵ってのは自分一人の力で描いたものでしょ?それって本当に凄くて嬉しい事だとおもうんだ。

私のつかんだ嬉しさは、企業に務めていたから必然とつかめた嬉しさ。

その画集に載った人がつかんだ嬉しさってのは、努力しないと、認められないとつかめない嬉しさ。

上手く言えないけど…違いすぎるよね。

2010/08/23(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/876-d72a5643
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
