スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲームショウ行ってきたお
始発組で行ってきました。

相変わらずの人人人。泊まり組には勝てんがね。でも、前回よりは全然前の方に並べた。

入れたのは10時チョイ過ぎあたり。お目当てのMHP3rdの整理券を貰って中へ。いつきてもこのwktkは止められない。

取り敢えずモンハンは11:30からとのことなので、SEGAブースへ。戦場のヴァルキュリアのコンパニオンさんがデカイランス持ってたんで思わず一枚お願いして撮らせてもらった。かっけぇ。

もう一個のお目当てのPSPo2インフィニティは整理券を配ってたんだけど、12:10分からのを配ってたんで、モンハン行くから間に合わないと、各場所回って時間つぶし。でも、また取りに行ったら終了のお知らせ。\(^o^)/泣くしかねぇ。

もうね、やけになってパンフレット貰い漁って、ブースと、コンパニオンさんと、コスプレイヤーを撮りまくってました。地味にコンパニオンさんとかコスプレイヤーとか撮るの初めてだよ…

コスプレはやっぱりボーカロイドが多い。その中でも外人さんのコスはやっぱりレベルが高い。やっぱり、キャラの顔の作りが日本人ないからさ。どうしても外人さんの方が合うんだよねぇ…

してまぁ、時間なのでモンハンをプレイしに。
規制帯へ入り、入り口でMHP3rdのバックと整理券を交換。操作表を貰って読んでますた。各武器に新機能がいっぱい!私は太刀厨なので、太刀を紹介。

主に2つ。まずは気刃大回転斬り。気刃斬りを三回決めたあとに、もう一度Rを押すと発動。横薙ぎの斬りをした後に納刀。コレを決める度に刀に変化が。
もう1つは移動斬り。切り払いを行う際にスティックを入力するとその方向へ移動しながら斬る事ができる。これはかなり性能がいい。

ジンオウガと戦ってきたけど…イイね。初めてのモンスターで動きをみたり、苦戦したり。
意外な攻撃。かなりのリーチ。後方への尻尾攻撃。どれもワクワクする。

結局時間が足りず、討伐できませんでした。これはもう体験版を待つしか無いね!楽しみ!

この後はまた各ブースをまわり、まったりしてました。

大塚明夫、杉田智和、小林ゆう、田中理恵、斎藤千和に会えたお!

写真は後で載せる!
2010/09/18(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

お久しぶりです!

また日記更新し始めようと思うのでよかったら見に来てください★
by: ★MaSaMi★ * 2010/09/19 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★MaSaMi★さん

お久しぶりです!
もちろんですよ~見に行きます!
by: 空斗 * 2010/09/20 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/891-9a6f9ade
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
