--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たんじょーび
今日で23歳となりますた。


ちょっと頑張った自分にご褒美って事で…

デジタル一眼レフカメラ買いました!
CANON EOS Kiss X4!うわあああい!iPhoneと7年前のコンデジとは比べものにならない!写真取るのがすげー楽しくなった!これ持って歩きまわるぜぇ!
IMG_1223.jpg







そして、欲しかったドールも迎えました!
えっくす☆きゅーと Secret Wonderland/みうです。むちゃくちゃ可愛い!ヘッドドレス付けるのに苦労した…

IMG_0010.jpg







IMG_0020.jpg










…デジイチも買ってみうも迎えて…ははっ、今後の消費が激しくなるな!

あと、22日に届いて開封我慢してたレーシングミク!ミクのねんどろいどは初だぜ~可愛い!

IMG_0037.jpg









あと、前からお菓子作りしてぇ…って思ってたんで、いい機会だと久しぶりにケーキ作りました!
オーブンが無いので、ホットケーキをデコレーションした感じ。
黄桃にブルーベリー。本当はいちごとブルーベリーにして、グラサージュで仕上げる予定だったんですけど、いちごが売ってなかったので、黄桃に変更して粉砂糖を。ミント添えればよかったな。

IMG_0072.jpg











IMG_0081.jpg







ピザもたべたーよ。うまうま。

IMG_0086.jpg








うむ!今日は写真にケーキ作りと色々楽しかった!

写真のKiss X4はiPhoneで。他はKiss X4で早速撮りました。
2010/10/27(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

誕生日おめでとう~
そして祝・デジイチデビュー
レンズ沼には気をつけるんだw

カメラと同様にドールも凝りだしたらキリのない世界ですな~

財布が寒くなるな…
by: 猫熊村長 * 2010/10/28 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

誕生日おめでとうさん。

ピザうまそう―
by: 黒蟻 * 2010/10/28 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめっとー!!
はぴばすで!!

うまそうだなー
ええ日になったようで良かったな!!
by: 彩冬 * 2010/10/28 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

誕生日おめでとうございます。
また一つ深淵へ足を踏み入れましたね。
by: T * 2010/10/28 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫熊村長さん
ありがとうです。デジイチデビューしましたよぉ。レンズ沼はホント怖い…気をつけなければ。財布寒いのは今までもこれからもずっとさ!

黒蟻さん
ありがとう!ピザ美味しいかったよ。さすがドミノ・ピザ。クオリティが違う。

彩冬さん
ありがとうございます!ケーキもピザも美味しかったです!友達にもいっぱい祝ってもらっていい日でした!

Tさん
ありがとう!とてつもない深淵へ足を踏み入れました(^ω^)抜け出せない。
by: 空斗 * 2010/10/29 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/903-a33b294c
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
