--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
むぎむぎ
今日は休日なんで、買い物行ったり、荷物受け取ったり、色々。

まず、ディアボロたべたーよ。iconChickenで一番うまいと思う。

IMG_0226.jpg








んで、朝っぱらからローソン行って色々買った。

IMG_0227.jpg








ウチのローソンは激戦区じゃなかった。

そこであったフィギュア。買いだよ。買い。クオリティ高い。

IMG_0238.jpg








まだまだ、けいおん。
ALTERのムギ届きました。

IMG_0243.jpg








ムギだらけ。ALTER、figma、ヒロインスピリッツ

IMG_0255.jpg







そして、自分の服を買いに行くついでに、みうの服とか靴も買いました。

IMG_0259.jpg











やべえええええ!マジかわいいいいい!
コレなら自分の服代が半分になってもかまわない!いや、自分の服なんぞいらん!みうの服を買うっ!
2010/11/09(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

いやいやw

こちらは寒くなってきました。あと紅茶花伝美味しいです。ローソンで買ってないが。遠いからなー、ローソン。
by: 黒蟻 * 2010/11/11 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕の近所のローソンは全滅でした…

棚の一部分だけ商品がなかったのは本当に驚きorz
by: ししゃも * 2010/11/16 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒蟻
服なんていらn…
東京も雨降る度に寒々。甚兵が辛い今日この頃です。紅茶花伝か…あれも美味しいんだよなぁ。サンクスとファミマくらだからね。

ししゃもさん
凄いところには深夜に行列ができたとか…
実はもう一箇所のローソンは全滅だったのよ。棚がら空きは驚くよね。
by: 空斗 * 2010/11/16 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/905-d8e268f5
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
