スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
都電の旅!
友達と都電の旅に行ってきますた!

前に友達と会った時に、私のブログに書いた都電の記事を見たようで、

楽しそう!ちょっと誘ってよー!じゃあ今度一緒に行こうね!

って約束をして、今日行ってきました(^ω^)

三ノ輪橋から、荒川区役所前、町屋、宮ノ前、荒川車庫前、梶原、王子、鬼子母神前、早稲田、面影橋、庚申塚と巡り巡り。

IMG_0511.jpgIMG_0526.jpg










荒川区役所前にある荒川自然公園にて。池に白鳥が来てました。亀も棲んでてその亀が凄くデカく、手のひら以上余裕でした。そして雄々しい亀さんが居たので写真に。

IMG_0534.jpgIMG_0535.jpg








梶原では名物の都電もなかを食べました。都電の形をしたモナカなんですよ!ウマウマ。梶原で乗った都電はつい最近出たNEWカラーの8000系に乗りました。あと黄色い8000系も増えてた。なんてカラフル。

その後には、鬼子母神や、甘泉公園。とげぬき地蔵尊なども見て回り、主に食べ歩きな都電の旅でした。
2010/12/26(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/929-5a364ee2
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
