--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏に向けて
梅雨で雨の日が続く今日この頃ですが、たまの晴れに喜ぶ隙も与えません。


暑いわ!


毎年体験してるのにね。当たり前なのにね。言わせておくれ。死ぬまで毎年言わせておくれ。


暑い!


暑いので今年は自宅をさらに快適にし、外に出ず引き篭もり涼しく過ごす環境を作る!


ウォーターサーバー導入してみた。

??












クリティアのウォーターサーバーです。水は富士山の地下から採れるバナジウム天然水。

バナジウム含有量は2.2mgと豊富で、亜鉛やマグネシウムのバランスも良く、日本人の味覚に適した25度という硬度らしいです。いや、確かに美味い。

水の質がいい上にウォーターサーバーですから、冷水、熱湯が常に瞬時に出るという利点があり、水も配達なので重い水を買いに行く必要性も無し。しかもクリティアは水の容器がペットになっており、いちいち業者に回収を頼む面倒な事はなく、通常の資源ごみとして出すことが可能。

しかも水の宅配料は無料。20本飲むごとにボトル2本が無料で貰えるというサービスもある。

暮らしを一つ快適に。これはいいものですよ。

CLYTIA
2011/06/26(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
----

一応mail送らせてもらいました!

届きましたでしょうか?

いいですねー!
うちんちなんて水道水でいーよww
て感じですwww

あ、パソコンからもコメントできるようです!!\^^/

私は「らんぜ」って名前でやってるんで良かったら探してみてください!
by: りぃこ * 2011/06/26 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめん、メールもう一度送ってもらっていいかな?

東京の水道水は美味しくなくて、飲んでられないのよ('A`)
水もミネラルウォーター飲んでみると美味しさが解るよ!

パソコンからもコメントできるなら大丈夫だね!
by: 空斗 * 2011/06/27 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

送ってみました(∀)

届きましたでしょうか?

そうなんですかぁ(△`)
美味しくないんですか←
そうですねー飲んでみます!

そういえば空斗さんはyoutubeに動画とか出してますか?

家が離れてる友達が空斗さんの声訊いてみたい!
と言っていたので、、、、、←
友達はニコ動登録してないんだとか.....((ハァ、←
by: りぃこ * 2011/06/29 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん…やっぱり届いてないみたいだね。

是非飲んでみてください。本当に違いますよ~

youtubeには動画出してませんねぇ…

by: 空斗 * 2011/07/01 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメきましたよ!

ありがとうざいます!
飲み比べしてみました!
ミネラルウォーターの方が断然おいしいですね!

そういえば!
「空斗さん!」
ってメモ出したんでそこでチャットしませんか?

きょうは3時くらいまでできますね!
by: りぃこ * 2011/07/01 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かった。

ね!美味しいでしょ。慣れたら水道水が飲めなくなる…

了解~
by: 空斗 * 2011/07/01 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日チャットできますかねー?

「ひまー」

ってゆうメモでまってまつ←
by: りぃこ * 2011/07/03 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/973-26a83bef
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
