--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おかしいだろうと
昨日はサーバーメンテとやらでログイン出来ず、記事かけずorz

今日、仕事の帰りに自転車で走ってたんですけど、ある交差点で信号が赤になったので止まっていたら、バイクが後ろに止まり、いきなり「邪魔」って言ってきた。
いやいや、なぜ邪魔と言われなきゃいけない。赤信号無視して私に進めと?あんた信号無視して走るんですかと。
私が「赤信号無視して進めば良いんですか?道路交通法って解ってます?」
って言ったら、バイクふかしながら喚くもんだから、何言ってるかわからない。終いには信号が青になって進んだら、私の横とタクシーの横ギリギリのところを無理やり追い越していった。私だけじゃなくて、タクシーにも危険を追わせたことに腹が立つ。
お前はバイクだろ?自転車1つ分の距離も我慢出来ないのかと。その数秒でお前の何が変わるんだと。
こういう奴にはバイクとか車とか運転してもらいたくないね。事故起こすだけだ。
2011/09/14(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/979-1cf4fa04
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
