スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あふん
怒涛の一週間どころじゃなかった。

年末に向けて、12月の半ばまで大変そう。

取り敢えずは、最近の変化。

figmaのまどかが来て、新しい娘(ドール)が来て、マクロスF-サヨナラノツバサ-のブルーレイ買って、献血して…

写真は後ほどになるだろうねぇ…
2011/10/24(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--お久しぶりでつw--

覚えていますかー?

いろいろご報告でつ\^^/

まず、彼氏ができましたぁぁーΣ(°ω°)

現在2ヶ月ですw


そして、ケータイが解約されてしまいました(;A;)
アメーバやってるのバレてw

軽くDV受けました(°ロ°;)

死にかけでしたw


お仕事忙しそうですね。

頑張ってください。
あ、静岡来る予定とかありますか?
by: りぃこ * 2011/11/07 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり!覚えてるよー。

おぉ!彼氏できたんだね!おめでとう!仲良くね!

ケータイ解約!?うーん…親御さんもやり過ぎな気がしてならない…して、DVって…

今年は仕事忙しいよー頑張る!

静岡は行くとしたら来年かなぁ。
by: 空斗 * 2011/11/13 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/987-4022b2a1
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
