スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眠いでござる。朝起きれなくなってきたでござる
お久しぶりです。もはや、かならずお久しぶりが入る更新率。毎日更新なんてなかったんや。

色々とまぁあったんですけど、割愛。

何だか1/25に東海大地震がおきるとかネットでひっそりと話題だったので書いておいた。

確かに1月に入ってから細かい地震があったのと、やれクジラが打ち上げられたり、ナマズが騒がしいとか、硫黄臭いとか、雲の形が変とか…いや、気にしてしまえば何でも関連付けれるんでしょうけど、今回は少し警戒してみる。

何でかってと、単純に防災関連の物をまだ買ってなかったって事に気づいて、地震があろうがなかろうが、どうせ近い内に起きるんだろうから、重い腰を上げるいい機会だと買っておこうと。

結局、前から欲しかったiPhoneのバッテリーと、手回しのラジオ、ライト、携帯充電の複合機を買った。

それだけなんだけど。

水はウォーターサーバーのが沢山あるし、食料はお菓子とお米が異常にあるから大丈夫かなって。

ロードレーサーがあるから移動はバッチリ。


明日か。地震がおきても死ぬわけにはいかねぇ…だって1/22に…



SDのフルチョイスモデル申し込んだからな!



二ヶ月後に天使が舞い降ります。


いやぁ、実は1/15ドールショウがありまして、もちろん行って来たわけですよ。そこで出会ったSDの『のの』ちゃんが凄く綺麗で、恋に落ちたわけですよ。

もうね、綺麗とかじゃ足りない、言葉に出来ない何かを感じましてね。ほんと、ぼーっと見入ってました。

そしたらね、もうお迎えするしか無いと。この想いは止まらないと。

あぁ…楽しみだなぁ…いくら朝早くったって、残業が可笑しな時間になったって、睡眠時間が3時間しか取れなくたって、頑張れる!

そう!頑張れ私!
2012/01/24(Tue) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/990-6637c9d8
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
