--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さむいいいいい!
さむいぞおおおお!

はよ風呂入って寝ないと。

昨日!結局地震来なかった!まぁ、肝心な時間帯は会社で爆睡してたんだがな!

いやぁ、来なくて良かった。家のフィギュアとかドールとかどうなるかと思うと怖くて怖くて。

そう考えてたらアゾンとかボークスのドールたちは大丈夫なのか…倒れて傷が付くんじゃないかとか心配になってきてどうしようもない気持ちになってしまったりと…

アホな頭である。

このまま地震なんて来なきゃいいんだ!


ドール関連で『のの』ちゃんをお迎えした後に、どんな服を買おうとか、良く撮すためにレンズを買いたいなぁとか思ってました。

ドレスが凄い似合うだろうな。とか、なら撮影場所は何処がいいんだろう?とか、明るいレンズとマクロもあったほうがいいのか…と。

一番はレンズ。ヨドバシとかで試して見極めないとなぁ。
2012/01/27(Fri) | スーパードルフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://akitoaosora.blog55.fc2.com/tb.php/992-3e3d9084
前のページ ホームに戻る  次のページ
  1. 無料アクセス解析
